ギルメンに「ティアさん風船は…?」と聞かれたものの風船つけてまでマストレをする気になれない私です
タイトルで甘えって言ったけど別に全然使っていいと思う
ただ私は風船を買うのが面倒なので買ってないけど(*‘ω‘ *)買う労力すらだるいと思う私こそ甘えな気がしてきた

いや、そもそも後数日じゃん?そんなガチでやれる気もないし(´<_` )私はのんびーりと5/31までにある程度終わればいいかなー、くらいです
マジクラもそうなんだが、木工も上げたい所存…(´ε`;)時間ねーよ
今日はインベに蔓延ってたハーブを粉にしてたら…時間が…消え…消…
割と消えた。

といってもママンにGM試験のHDミッション作ったり今日のスタンプラリーがアルビだったのをいいことにHDアルビ上級に行こうとしたりと割と元気に活動はしてましたが


まさかエリンにパンくんが降り立ってたなんて聞いてないよ… 

パパンに言われて知ったけど旅立った後だった;w; つらいー


個数確認のためにインベに素材を入れてたところ、インベに入りきっちゃって絶望
実際個数数えても絶望
さて、明日は採取でもするか…