APもないしランク上げられないしでもたまり場でぼーっとしてるのもなーって考えた結果

マジクラのマストレをすることにしました(*‘ω‘ *)厳密には昨日からだけど
ギルメンに出来高制でバイトを募集したら凄い勢いでうさぎの足を集めてくれたのでありがたいけど後が怖いっすわ…(´ε`;)
ただうさぎの足ばっかりあっても修練にならんのでハーブと結晶目当てで久々に採取してきました
4-11-1
ショタルちゃんには3時間半程頑張ってハーブを拾ってもらったけど本当この子有能ね…
しかし4時間しか出せないのがなぁ(ノ∀`)4時間過ぎたら自分で拾ってるけどさー

採取したハーブをのんび~りと加工して~ってやってはいるもののやっぱりハーブの必要数がやばいね… アクセと武器に関しては4倍くらいでやらないとちょっと素材集めが難しそう
そもそも加工時間がなげぇわ…カバン1つスッキリさせんのにどんだけ時間かかってんだ…
後は案の定なんだけどポイズンハーブだけが足りないね…合成で作るのも視野に入れつつになるのかなぁ


で大雑把に必要個数計算してたら粉が後2万程度必要っぽいかな
シリエンの結晶も大体同じくらいの量かな…さー頑張って採取するぞーι(`ロ´)ノ 






にしても今日のスタンプラリーがただの魔法の粉とかしょっぱすぎない??