逃げ出さなかった(逃げきれなかった?)私です
4-9-1

テンションが1周回りラリってたら1になってました
マストレ…いつか終わるのかなこれ…黄金卵出てくれるかな…
といっても、卵を保管しておく為のペットのインベがきついので先に卵の消化をしてからじゃないとトレが出来なさそう…
なので暫くこいつのマストレはお預けで(*‘ω‘ *)



ポテンシャルをのんびりと上げてるので本日開始時時点での発現段階が58とかいう素晴らしさだけど一応スキルは回収出来ました
4-9-3
使ったらランダムで効果が、っていうのは面白みはあるけど嬉しいのとそうでもないものの差が激しすぎてなーなんともなー状態

試しに使ってみたら
4-9-2
全く喜ばしくないものが一時的に上がりました。

で、ポテンシャル上げておくとインベが増えるのは嬉しいんだけどノートPCだからもう既に画面上でカバンパズル状態…どころかいくつかのカバンに関しては閉じてないとわけがわからん状態なわけですよ
やー、もう本当、でかい画面が欲しい(切実
画面共有しながらインベ整理とかしてたら「インベで何も見えんwww」って笑われてますからね毎回

それでもインベが増えるのは嬉しいんだけどね( ´・ㅂ・)マイペースなりに頑張って上げるとするよ
そもそもマイペースに頑張ろうとしてもギルメンから「ティアさん!影エリ行きますよ!!」「武道来るしおいでー」ってかなりの頻度で声がかかる上にハイドでガチサボりしててもまじで何も言われないのでレベルが上がること上がること…

…たまにはちゃんと戦おうかな(´ε`;)
と言いつつあんまり戦わずに発現段階が88に…そのうち怒られそうねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



そういえばレベリングはドラマ1の4話目にある1番最後のクエストが美味しいって聞いたんだけどどうなんでしょうね(*‘ω‘ *)私は高速で敵を殲滅するスキルは持ち合わせていないので


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


というわけでお手伝い行ってきました
あの懐かしきG16のラスト… 

をシェイクスピアで参戦ッッ
4-9-5
参加者が強かったのでほとんど何もせずとも終わり安心ε-(´∀`*)ホッ



その後暇だったんでAPをつぎ込んでマジクラをちゃっかりR1に
4-9-4
さー気が向いたらのんびーーりマストレしてくぞぉーι(`ロ´)ノ