昨日回収したエリ証を早く消化しなきゃなー…とか考えつつも
体は鶏を求めてしまう…っ!(大嘘


今日も元気にいろんなものから逃げ回っています、私です(原点回帰 
といっても逃げるにも限度があるからなぁ…

ギルドの名前が魔女財閥だし、折角だから財閥っぽく…

そもそも財閥って何?

|ョω・`)wiki先生…

(先生・ω・)財閥とは
4-8-1

つまり単純に金持ちと考えていいんだろうか?
と思ったものの大前提が経営形態?

よくわかんないからとりあえずお金持ちを目指そう(*‘ω‘ *)(思考放棄)

ただ黒ドラの心臓の時は単体で中々の額だったから集められたけど今欲しいものと言えばドラゴンの鱗とか光る丈夫な紐とかで総合的に見たらかなりの額にはなるものの単体で見るとそんなに高くないせいで
貯まる→目的の物を買う→金が消え失せる
が綺麗に決まりやがるっていう…もういっそ無心で金集めてた方がいいんじゃないか説… 


そんなこんなで露店出しながら戦闘してたりしてましたσ)>ω<*)テヘ
散々余ってたトレポを露店でばら撒いてたら結構な額になったので嬉しい…美味しい…

売りつつ戦闘しつつ、何を思ったのか武道に行ったあとで家族喧嘩というなのPvPが始まり、そのうち種族PvPにまで発展して殺り合ってたけどたまぁぁぁぁぁにする分には滅茶苦茶楽しいね!!
ちなみに武器は専ら借り物の弓使ってました
長射程、欲しくなってきたね…(;´∀`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


戦闘ばかりは疲れるしな~~何しよっかな~~って考えてたらいつの間にかフィリア周辺でLロッド持って走り回ってるっていう…
にしてもエルフちゃん細すぎない?大丈夫??
4-8-
たまにはLロッド持って走り回るのも楽しい
ついでに巨神像ぶん殴って欠片回収してはクエストボードに提供
4-8-2
気付いたら探検レベルが18…暇つぶしにこういうことやるのもたまにはいいかもしれない
アクリもね、美味しいんだろうけど時間に縛られるのが苦手だからなー…(;´∀`) 

暫くポッポしてたら蟻地獄が見つかったのでなんとなく落ちてなんとなく彷徨ってたら偶然サラマンダーを見つけたので変身回収
4-8-3
まさかこんなところで出来るとは…
そもそも蟻地獄の存在自体最近になって知ったからなー無知って怖い(ノ∀`) 



それにしてもAPトレーニングボタンを昇級と別の色にしてほしかったのはきっと私だけじゃないよね?
4-8-4