そういえば気付いたらインベから大量の虫が消えてましたね…スッキリ!!

ブログを見直しつつリンクの見直ししつつってやってて気付いたんだがG12をクリアしたのがこの間に対しG11をクリアしたのがンー年前だったという事実
放置しすぎや 
と、過去の記事を見てると面白いもので、昔はどうやらフレに骨と演奏と装備一式で最大が1kを行ったらいいね、などと言われてたそうで
はい、現在演奏だけで超えるようになりました、いやー成長したなー(棒


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


あれ?オフイベのおかげで鞠鯖って今泥率2倍じゃね?
で交易風船が20日からじゃね??

これは交易品を集めねばっ!!


ってことで釣りしてました(あれっ
4-6-3
え?パパが寝てる?眠いんだろ寝かせておいてやれよ((


いや言い訳をさせてくれ
きちんと光る革も集めてたんだよ
千年物いるから誰もいないな~いやーデブやなぁーwwとか思いつつも狩ってたんですよ
4-6-1

まぁ、リアルが理由でちょっと席を外したりーとかがあって戦闘はできないな、ってことになり釣りに移動してましたわけで

ただスカアハで釣り放置って出来ないわけですよ

敵が沸いたら釣りが強制終了になるし
敵に殴られるし
ほっときすぎると殴り殺されるし

実際殴り殺されてるし
4-6-2
やだHP真っ黒…

この後ちゃんと狩りして少しだけ集めました(;´∀`)狩りの続きはまた明日!!