エリン逃走記

マビノギを中心に色々グダグダやってく活動期

2017年04月

モチベの維持って大変

ティアさん、妖精服は時代遅れらしいよ
とギルマスに言われてしまいましたが着ている理由の5割は「ドレスルームにわざわざ入れるの面倒、なんでペットに入ってくれないんだ」です。私です。


え?なんで2日間更新しなかったって?イベントによるイベントが重なった結果モチベダダ下がりでまーた懲りずにマイクラに浮気してました
そろそろ別のゲームにも興味が向き始めたからもしかしてもしかしたらマビのIN率減るかもねぇ…(;´∀`)って前も言ってた気がする続きを読む

ほんのちょっと

そこまでしてゴールデンウィーク中のログイン率を増やしたいのか。

そう思うしかないイベントが来ました…しかも報酬が何気なくいいものだから完全に釣りに来ておる…(;´∀`)なんやねんもう



似たようなイベントが過去にもあったけど今回は30分に1回ぽちらなきゃいけないので放置っていうほどの放置が出来ないのがネック
今回のイベントは1日トレポだとかスキルトレ印章だとか専用解除だとか、いろんなアイテムが交換できるみたいだけどはたしてどれと交換するのがいいんだろうか
少なくとも箱は開ける気ないかな、かつら欲しいと思わないしなぁ…まぁ露店だけちょくちょく見回るとしまーす

夜のキノコ採集

タイトルで変な想像したやつ怒らないから出てきなさい^p^


最近転生するときに才能をどうするかかなーり頭を悩ませています、私です
この間まで料理にしてたんだけど無事にキノコ採集もR1となり
4-25-1
料理才能に関するスキルも全て上限まで行ってしまいまして
マストレはAPが無くなった時の暇潰しにやりたいのでまた暫く料理才能にはしないだろうな…と続きを読む

今回もちょっとだけ

妖精服を手に入れる前から言ってたけど妖精服を手に入れた後でも「あぁうちの子今日も可愛い…」って言いまくってます、私です
やっぱ自分で操作するわけだし自分が好きな見た目の子を使いたいよね!って考えてたら最近は
戦闘=生産<衣装
くらいの割合に…


さて今日は何するかな…と自分が借りてるハウジングを見に行ったらそろそろ切れる頃合でまーたインベに負担がかかるので急いで魚の調理をしようかと思ったもののぜーんぜん星5が出来ない(´・_ゝ・`)料理日記埋めおっわんねー…


交易してたら遂にタラの信用度がまっくすに…

4-24-6

洋服回収

タイトル落ち感すげぇな

交易してたらやーっと8桁行きました、私です
4-23-1
いやー長かったわ

ただ流石に交易ばかりしていても相場も下がるし疲れてくるんでウィズエリ辺りで気分転換してたんだけど偶然セクシーなお馬さんが…

4-23-2
続きを読む
最新コメント
PV数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

UU数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スキルウィンドウ
記事検索