先日の調教云々時
3-23-5
初めてホワイトハーブをお目見えしました…
wikiに書いてあったから出るのは存じてたけど今まで見たことなかったから伝説とか冗談とかそんな部類だと思ってたけどある意味伝説といっても過言でもなかったかもしれない(;´∀`)
うちのパッパが面白い
先日無事にチョウザメが釣れ、釣り日記が全部埋まりました(∩´∀`)∩ワーイ
折角だし料理もしたいな!とか思ってチョウザメを使う料理を調べると3種類も…
先日パッパから1匹貰ってたとは言えまだ2匹…

で、どうやらまた釣れたらしく郵便で送ってくれましたσ)>ω<*)テヘ
3-25-1
私はどこかの長か何かかな??

これで3匹集まったけど極力良品質のが作りたいのでもうちょっと頑張って釣りしてます。゚(゚^ω^)゚。

と、パッパの農場で釣り放置して少し外出して帰ってきたらどうやら餌が尽きたようで
3-25-2
 
元気やなぁ…( ´_ゝ`)
うちのパッパは持病で筋肉痙攣を持っているそうです(自称)

チョウザメは入ってませんでしたが何か(憤怒