この間使ってた7日間トレポがあと1日で切れる~って思ってたら転生出来たけど何にしようかな~と考えていたところパッパから「格闘」と断言されたのでいつもの通り彼らのゾンビで格闘のトレをしてました(*‘ω‘ *)
そろそろゾンビ側から訴訟を起こされても何も言えなくなってきたぞい



まぁ700もあればAPは足りるやろ
と思ったが甘かった…
何が甘かったってAPが足りる件もそうだけどトレが終わらねぇ…!!
って事で現在こんな感じ
3-18-7
大格闘家っすね
にしてもクリティカル出ないんですけど…(;´∀`)ダッパンとアッパーがきつすぎるねん…

タイトルをクリティカルが上がるものにしようと探していたら
3-18-5
1ってなんぞや1って



後はトレしてる最中によくわからんうちに取れました
3-18-3
ダウンアタックって名称を忘れてたね…いやぁ…弓使ってたら使わねーんだもん…





パッパから「俺男キャラだし使わないからあげますよ」ってかつらを頂いてしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)キャーパパありがとー!!
よっしゃ!早速染色だ!!


3-18-4


悪くはないんだが…悪くは…
ってことで再度染色


3-18-6


うーん、妥協点 にしてもこのSSよく見かける会話系ブログのアイコンにも見える
本音を言うならもうちょっとこう…色を薄めに…したいんだけど…
出席イベで貰える衣装のパーツの染色考えてると3日後だったかに靴手に入るしあんまり使いたくねーなー…と(;´∀`)
靴の染色がストレート近くでうまくいったらわんもあかつら染色するとします

にしても茶色ももうちょっと綺麗な茶色にすれば中々…もう1つ欲しくなってきたけどお金が…今銀行に200kしかないよ…流石に金欠だわ