弟が出来ました
またエルフです()
3-14-1
タイトルは意図的に揃えました
仲良すぎかよ 


そいやメンテあったね 
まぁぁぁぁた箱かよって内容見てたら外れ少なすぎてびっくりしてました
どうしたネクソン、遂に終焉か??

って冗談はさておき、韓国からダダ漏れだった新スキルが来ましたねー
尚現在レベルが足りなくて発動できない模様
3-15-1
最初どのタブに入ってるかわかんなくて半ギレで探してたらフレが教えてくれました
隠し才能とか誰が思うよ… 
って思ったらクエできちんと説明してくれてましたσ)>ω<*)テヘ
3-15-2
物凄いメタ発言と共にわかりやすく説明してくださるカスタネア様
3-15-3


後はイベントなんだろーって思ったけどただの出席イベ
…と思ってたけどもらえる衣装めっちゃよくない!!? 

しかし何故男女で粗さが違うんだ(*‘ω‘ *)?格差社会?? 
3-15-4