私じゃないです、ギルメンが、です。
しかもノリと勢いでだよ
へー結婚なんてあるんだ、してみる?
してみっか
ってレベルのノリでだよ

その上結婚式は2人きりでですって
SSが上がってたの見たけどカオスでした、えぇ、とても 

 






※本人からの掲載許可は頂きました


その流れで一気にファミリー作って家訓まで決めたらしく、ファミリーにおいでとタブが出てきました
まぁ入るよね(興味本位
3-11-1
そして無事ファミリーへ
タイトルはだいぶ下の方にあったから探すのに苦労した(;´∀`)なーんで結婚した付近じゃないんだ
3-11-2

てことで早速使用
3-11-9
ついでに子供っぽく小さくなってみた(〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
にしても父親がジャイで母親が人間なんだが、一体私(エルフ)はどうやって生まれたんだ

で家訓なんだろーって思ったらアイテム捨てたら雷落ちるあれでした
しかもあれ落とすたびにコメント出てくるのね…折角だし集めてみた
3-11-33-11-8
3-11-7
3-11-6
3-11-5
3-11-4
なるほど3種類ずつあるのか(*‘ω‘ *)にしてもお仕置きするパッパこえーな
え?戦力的に返り討ち出来るだろって?U>ω<)ノ シッ!!