バレンタインイベはなかったのにホワイトデーイベがあるとは一体
貰ってもないのにお返ししているってことなのかな?とか思いつつメンテ内容を見てました

前にも同じイベが2回ほどあったのをいいことにほとんど釣りせずイベント消化は済みそう(´∀`*)アリガタラー
まーそれでも釣ればファム石は手に入るし釣るんだけどね!!
農場の維持費に46個も使うんですもーん(´・З・`)採取してれば足りるけどだるーい

ただギルメンの中には種も手に入るしファム石も手に入るし種を植えた後の時間もやたら短いしでありがたいことこの上ないらしく、農場を広げる目的で広げる人もちらほら
私もこれで昔農場を広げたなぁ….+:。(´ω`*)゜.+:。 

農場に池がない人はギルメンの誰かの農場で釣りをしに回ってるようで私の農場にもきました

3-8-1
欲望と共に。

釣り椅子あると成功率あがるよ!って教えたらこれである。

で、今回の釣りであの素晴らしく太れる【マタタビ鯛炒め】が手に入るよ!とこのジャイさんにご報告
1回上げて太らせたら太ってたほうが良かったらしく
3-8-2
こうなりました
この後、手に入ったマタタビ鯛を調理して渡したところすぐに食べて横になってました。豚になるぞ


後は釣れる瓶からアンプルが相場に関わるレベルで出てくるので染色してました
え?いつもの呪い?健全ですよ。
3-10-1
なんやねんこの色鮮やかなピンク
この靴はこの後無事に黒色になりました(;´∀`)

ほかに瓶から出てくるホワイトデーキャンディとか、男性から女性へ公開メッセージ(という名の公開処刑)を送れるアイテムもありますが如何せん女キャラです、えぇ、送れません
もー4つもあるよ…どうしろと…


にしてもこのイベント、他には下着セットとかロウソク台みたいなプレゼント品や内容があったりなかったりする本が手に入ったり
正直釣れた本はべっちゃべちゃに濡れて読めたもんじゃない気がするし、キャンディが餌だって堂々と餌箱に書いてあるからロウソク台とか飴でべったべたなのにそれを果たしてNPCに渡していいのかなぁ…(;´∀`)基本ぽいぽいしちゃってます

基本的に手に入る本はすぐに捨てちゃってるんだけどなんとなーく読んでみると直訳したせいか文字が抜けていたりなんやねんこれって本があったりと結構面白い

3-10-3
お?このタイトルは見たことないな、説明もすげぇ簡潔と思って読んでみると
3-10-4
内容まですげぇ簡潔




なんで釣りテーブルの中に猫島の物が入ってるかイマイチわからないけどサケと本マグロが釣れることだし22日から恋咲島、恋咲島終わったら12周年イベ、っていう去年と同じ流れにならないかな~
折角だし前回回収してない2次タイトルと靴が欲しいんだよねー! 
まぁどうせ来ないだろうけど(#゚Д゚)y-~~