マイクラのモチベが上がりすぎただけだ…(・ω・`)

一応マビもやってました
コイン集めて印章にしてマジクラ上げたり
3-3-3

欠片が揃ったので雲を回収したり
3-3-2
3-7-2

お前絶対ここに来ていい強さじゃないやろって人を連れて物凄い久々に武道とか行ってみたらその人が頑張ってバッシュしまくってたので一緒に来ていた人と暖かく見守ったりしていました
3-3-1
で、今日は?

また懲りずにマイクラしてたんだけどギルメンに「来い」って言われたんで「はい」ってINしてタルに向かった先には物凄く顔色の悪いリス蛍光塗料が入っていそうな見た目をしたグミのクマ頭だけ蛍光ピンクをやたら強くさせた赤い龍的な何かが…

3-7-1
なにあれめっちゃ近寄りたくない

この後HDの生贄とエリのウィズに行ってきましたヽ(*´∀`)ノこの辺は割と普通だった 
3-7-3

ウィズでペッカ上級出たんで冗談で「お、行く?」って聞いたら皆予想以上に乗り気だったんでそのまま行ってきました
3-7-4


絶対途中で詰むだろーって思ってたし途中でデュークの周りに雑魚湧いて(倒しすぎ)ヒエッってなったりと実際に詰みかけたけど最終的には

デュークさぁーん、ちょっとスマッシュとか打ってみたくありません?あ、ヌードとか興味ないです??

って脱がそうとばかりしてましたが脱いでくれませんでしたね!! 
脱ぐ前に死にましたね!!!!
3-7-5
/嘘だろ…\

ひっっっっっっっっさびさにペッカ上級なんか行ったし無理だろー!て思ってたけどむしろめっちゃ楽しかった、また行こうかな
欲しいアイテムもあるし(*‘ω‘ *)