2-20-1

木製テーブルは素直に嬉しいだんけどなぁ…もう円型噴水台いらんがな…ww
木製テーブルが手に入ったのは大きい…!!嬉しいね!!

2-20-2
3*5マスで机に埋まってる状態で休憩スキルを使えば椅子に座れるけど椅子で休憩スキル使っても座れないっていう初見殺し感満載な椅子だけど見た目もいいし無事に出せてよかったよかった(;´∀`)

それと今日で6箇所全て終わったので象さん椅子もゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
2-20-3
ココポ椅子と似たような感じっすね!にしてもでけぇわ
うーん、インベが圧迫されていくだけで使う機会はあんまりない、かも?
でも椅子だし手に入って嬉しいねヽ(*´∀`)ノ




で、ですね
MOMで売ってたものがやーっと売れたおかげで買えました!!ウィリアム!!!
2-20-5
速攻一式ぶんどって染色して返しました
眼鏡?やだなぁこれは元から私のですよ^^
目の色決めてる時に目を紫にして「うん?これ長谷部だね!?」ってなったのはきっと私以外にもいるはずだし、いたとしたら多分仲良くできる

にしてもこの眼鏡、服装によっては凄い腹立つなぁwwww





と農場でゆったりしていることが最近多いですが、ゆったりしてたらまーた分解を頼まれたのでいくつかしてきました
次は鍛冶のトレですって、私も鍛冶の素材集めねばなぁ
2-20-4
こういうことがあると分解とか上げといてよかった~~と思うね!!
合成はねー、自分でも使うこと結構あるんだけどね(例:ポイズンハーブ
分解って案外使わないんだよね、成功率が低いこともあるんだけどさ
紡織では凄いお世話になったけどな!!

さて、ハンクラの素材集めねば…正直ハンクラよりシリエンしてたい(・ω・`)けどハンクラがーんばーるぞー