別ベクトルからの出オチ(昨日の分)
2-18-1
井戸そんなにいらんわ…
石造噴水台は2つもいらないかな~?と思って農場に試しに置いてみたら円型と違って大丈夫そう…!やったね!


って思ってた矢先にフレが欲しがってたので円型と石造と井戸をまとめて渡してきました 
古木の切れ端は箱を10個交換してもらった時の報酬っすね
大きさは1*3だけど1*2に収まりそうな小ささ
2-18-2
今のところは輝く木の根元に置いていますがこれどこに置くのがいいのかなぁ…竹林の中とかもいいかな?

バレンタインテロのお返しのお手紙がちらほらギルメンから届いていましたが
2-18-3
私そんな高価なもの受け取れるほどいいもの渡した記憶がないんですよね…(;´∀`)しかしがめつい私は受け取る、ありがとうww


後交易マスタリのトレが完全に終わりました
2-17-3


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


と、ここまで昨日の話(昨日書けよというコメントは締め切りました

本日の出オチは素晴らしく素晴らしかった、そもそもオチてなかった
2-19-1
紙の羊は持ってなかったし、古木の切れ端は後いくつか欲しかったし、木製ベンチもいくつか置きたかった、と全て欲しかったものでした!!やったね!!
で、輝く木の追加はまだかな!!?

紙の羊ちゃん、最初の予想では普通の羊と同じく1*3かなーとか思ってたんだけどまさかの1*1
2-19-2
の割にめっちゃ動く。はみ出てますやん
採取はできないっぽいけど農場で採取出来ても…(;´∀`)って感じなんでまぁいいかな!


その後衣装変えてて気付いたんだけどポーシャの吹くいつの間に直ってたん…?
2-19-3
この金色の線が切れるあれ
どの靴履いてもちゃんと途切れることなくなってる。゚(゚^ω^)゚。やったー!

どの靴がいいかな~って色々探してたら
2-19-4
ブーツなのにガントレットとは一体