今年もエリンでフレさんにチョコレートテロをしてきました
え?現実?作るのがめんdモゴモゴ 
いろんな方に送った結果いろんな方からお返しをもらったわけで、中には「料理出来ないしアンプルで★」ってアンプルくれた人とかもいるんだけどね
初めてモンスターチョコなるものを頂きましてですね、見たことはあるし作り方も知ってるんだけど作ったことがないっていう
そのせいで間違えて食べそうになったっていう

で無事に落とせたので「何のチョコかな~」って見てみたら



2-14-1
よりにもよってジャイアントワームをセレクトするフレさんに感動

しかも2つも
2-14-3
2-14-2

そのセンス私にもください(