日付変わってから時間ぎりぎりで安くなってたアンプルを大量に買い占めて染色してきました
っていっても、紫の染色でだいぶ使っちゃったせいでそんなに多くは染色出来なかったのが悲しい… 

こういう時真っ黒民真っ白民モノトーン民が羨ましくなる(・ω・`) 
というわけですっかり染色を忘れていたスペシャルニュービーウェアのABCを染色しました
2-12-22-12-32-12-4
え?Aの靴?
染色間に合いませんでした^p^

個人的に一番好きなのはCかな…!Bも結構好きよ!!

後は先日受け取ってしまったココのミニドレスとココの靴を染色ゥ
2-12-5
珍しく靴のメインカラーを黒ではなく紫に
いやね…最初は黒にしてみたんだよ

2-12-1

リボンが黒固定なので見事に潰れました(・ω・`)なので泣く泣く紫に変更
後はアヴェリンの鎧を染色してみたし着てみたんだけど
・身長足りねぇ
・かつらが白いせいで割と浮いて見えるしかつらが言うほど似合わない
そもそも腕がないので手元がすっかすかで寂しい

ってことで腕を手に入れたら…考えます