2-11-1
こんな感じに太い糸作りまくって生地をひたすら製作していました
思ったことはあれだね、ナイフ足りない。また追加で作らねば ってことと
10回で1回しか最高級出ないってどゆこと…? 
ちなみにいつもの赤い小さいあいつは分解代として素材集めを手伝ってもらってますσ)>ω<*)テヘ
せめて紡織のマストレ終わるまでは付き合ってもらおっかな★とか黒いこと考えてます…

で、生産してたはずなのにギルメンが「やっべぇレベルが1やん」って話になって行ってきました、ルンダ上HA

3人だったせいでボスはあの妙に硬いと定評のあるケットシー…
2-11-2
いやぁ、硬かった

1人がゼロ距離で影縛りして3人で殴ってたら
2-11-3
ケットシーが…空を飛んだ…
縛った直後その場にいなくて「待て何処行った!!?」って3人で喚いてたけど矢が上に飛んでるのを見てなんとか発見




ってやってたら力尽きました_(:3 」∠)_また明日(?)続きしよう