2-9-3
いつものあの赤いちびすけがハンクラを上げていたそうで、その分解に付き合わされてました
本人はどうやらなんとかR1になったそうなので暫く仕事はなさそうです
といっても私もまだマストレが終わってないので自分の為に分解をしなきゃいけなさそう…
まぁ素材もないんで先に紡織しつつ素材を集めるとします

つっても木の板作るのに丈夫な紐(太い糸)が必要なんだけどね(´-ω-`) 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


こんな大々的にブログのネタにすることないんですけど、先日なんと我が家(ギルド)にジャイが来ました…ッッ
2-9-2
今までは人間とエルフばっかりだったしこれはブログに書かねば…!と思い本人に許可は貰っておきましたヽ(*´∀`)ノ緑民ですって!!目にいいね!!

ジャイが隣にいてくれるとキャラが高身長になってもそんなに大きくは見えないのでありがたし…ww
にしても運営はいつになったらエルフがジャイの肩の上に乗れるようにしてくれるんですかね、まさか種族の壁より性別の壁の方が薄いとは思ってなかったよ(同性婚の話


そういえばエルフとジャイって未だに結婚も出来ないんだっけ
和解したんじゃないんか_(:3 」∠)_つまりタウネスとアトラタは未だに周りから祝福されぬ恋をしているのか…タウネスとアトラタだったっけ??あれ??(痴呆


まぁ今新しい要素追加されても多分重いのが悪化するだけなんで新しいものを増やす前に重いのなんとかしてくだせぇ(ノ∀`)んー出席イベ終われば治るかなーそんな甘っちょろくはないか