3日だったか前に手に入ったオペラグラスが滅茶苦茶気に入ったので染色することに…
いやぁ、染色大変だった
正直このオペラグラスめっちゃ気に入った
どれくらい気に入ったかって、放置のときほぼ必ず持ってるレベル

1-31-1
エモのないドレス系に合うのでとても重宝しております( ´艸`)

ちなみに染色はこんな感じ
1-31-2
一応黒紫染色なんだけどぱっと見わかんないのがちょっと悲しい(ノ∀`)小さいし仕方ないかぁ 

後、先日「グエー…伝令服買うの忘れてた…」って倒れてたら余ってるしあげるって1着頂いてしまったので予定通り真っ黒にしました

1-31-3
これは中々…
いつものごとくぷるまろさんと一緒に影に行った帰りですが、これに合うかつら何かないかなーとつけまくって感想聞いてを繰り返してたけど
これ可愛いんだけどなんか違う、キャバっぽい
こっちはバーにいそうwwww
とかやってました、楽しかったです^p^ 

そんな色素のかけらもない私の横で黄色と綺麗に原色を揃えて来ていたので「落ち着け信号機」と言ったところ


1-31-4
元気そうでなによりww