ギルメンの某整形した赤い人のおかげでネイルはすぐに埋まるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ
人がいればブリアナもすぐに埋まるしありがてえ…:(´◦ω◦`):今日は5人PTだったかでやってたのですーぐ終わりました

やっぱりぶち当たるイヴォナの壁…[壁|(・д・`。 )))。。。 
私はとりあえず手が空いてる時はパートナーと合奏、間に合わなければお風呂とかの間にソロ演奏放置にしてますσ)>ω<*)テヘ
継続して何かを意図的に「しなきゃいけない」っていうのが物凄く苦手なのでぜーんぜん続かないけど!!

なにかいい方法ないかなぁと思うけど仕方ない、評判に関しては継続は力なりってやつだし…(・ω・`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


珍しく余裕のない出席イベントはきちんと毎日ログインしてるおかげで本日見栄っ張りなミュージシャンのオーク樽をゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧
1-24-1
中々好きだよ、座り方とか

ただねー…2日前だっけ、アンプルあったじゃんね
あれの時ちょうどインベがぎっしりだった上に席を外してましてね…?どうやら臨時インベに行ってたっぽいんですよ 
まぁ足元に落ちるよね

消えたよね。

まーギルメンに聞いてみたら5箇所が4箇所らしいから別に消えてもいいかなって( ´・ㅂ・)1箇所だと思ってたからめっちゃ必死に探したのにwww