そんなこったろうと思ったよ( ´・ㅂ・)

なんだかんだ11時間程度でメンテ終了
12時間超えたら保証来てるはずなのに(・д・)チッ 

メンテ内容はこっち
アプデ内容はこっち 
アプデの中でふと目に入ったのはペットの所持匹数が増えたことかな
ありがたい人多いんじゃないだろうか
私はぎりぎりって程でもなかったけど気を抜いてると150に行くかもってところだったので個人的には嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ


後はブリアナの評価が追加
貰えるのはシロフォンと小太鼓のようで
上げるの面倒そうだな~って思ってたけどこれPTで演奏しまくってたら割とすぐに2000貯まるんよね…
バフトレついでにギルドの皆で演奏しあえば結構楽かな?3人でやってたけど凄い楽でした


チューニングキットも実装したようで…効果はまだ回収してないので存じないけどあれかな?チューナー不要になるのかな(※イメージです
サブキエルの楽譜集に関しては全く存じないのでなにか全くわからん…楽器と持ったら演奏出来るんかな



あーとーはー出席イベントきましたね
やたら内容が豪勢なのが(´Д`;)これは1日もかかせないわ







後は新規ペットがちょっときになります(*‘ω‘ *)