※文字しかねぇです

先日ギルメンからなんと1つ2Mとかいう破格で古代黄金の結晶を売っていただけたおかげでディヴァインクロスボウの素材が集まりました(∩´∀`)∩ワーイ
その時光る金属の破片を集めたら素材完全に終わる!!お金足りる!!って言ってたら取引時に破片も入ってて

これおいくらですか

って震えながら言ってました:(´◦ω◦`):
おまけなりプレゼントなり、ってことで頂いてしまったけどもうあのギルメンに頭上がんない…<(_ _*)> 
ただ成功率の問題で作るのは月曜日じゃないと難しそうなので制作後は最悪制作失敗でも書こうと思います
お願いだから失敗しないでくれ…!!

と、同時に作りたかったけど金欠故に素材が集まらず作れなかったケルロイ…後光る丈夫な紐が2本必要。゚(゚^ω^)゚。そもそも売ってるのもあんまり見ないし
次はケルロイ目当てにお金集めかな…無制限通行証はあるので人がいれば回ってみたいけど果たしてアルビとルンダのどっちを回ったほうがいいんだろうか…


で、先日wiki見てまわってたら欲しい装備が増えまして^p^ 
バーフェルセパルスレイヤーガードっていうヒルウェン工学で作れる鎧がね…結構前からなんだけど見た目いいなぁってね…
見た目用なんで数値は割となんだっていいんだけど如何せんドラゴンの鱗が5枚必要で、これが割と最難関…
まだ鱗…2枚しかないぞい…(T▽T)後さんまーい…この鱗もまーたお値段が結構かかることで…
鱗の欠片だと成功率の問題があるのでこれはこれで怖い

その上この鎧に合うのはやっぱり同系統の腕と足かな~と素材を調べると鱗の必要枚数合計11枚!!



…無理ィ^p^ 




もう1本バフェ手に入れて赤石入れたいしなー
デモニックカウントレスボウも射程少し長いみたいだしいいなー
ディヴァイントライボルトワンドも興味あるなー 
デモニックイリュージョンハンドルとかケルティックシルトリクトハンドルとか、ハンドル系も欲しいなーまだ人形上げきってないからちゃんと上げてからになるけど欲しいよねー 
銃のスキルを上げたらダウラとかタウネスにまた石改造チャレンジしたいよねー


とやりたいことはたくさんなのでそろそろ真面目に金策しなければ
…と数ヶ月前どころか2年くらい前からずーっと言ってる気がするけどある一定額貯まると目的のもの購入のためにお金がまるで湯水のように消えていく消えていく…(´・ω:;.:...

インベの整理したら…いい加減金策しなきゃ…な…(´+ω+`)


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


先日ギルメンのとある方を暇潰しでお絵かきしていたところ、いつもの赤い小さいのに「俺も!!!!」と食いつかれ1ヶ月くらいモチベの問題でほっといてたんだけど、最近金策金策言いつつイベントこなしたら力尽きてたせいでやる気が起きなかったので久々にお絵かきソフトを起動してチャッチャと書き上げてちょっと速いクリスマスプレゼントを渡したらブログのネタにされてました
受け取った直後「うぉー!!すげー!!ありがとう!!」って語彙力の欠片も感じられないお礼の言葉を受け取って若干困惑した後至るアカウントのアイコンにするわブログネタにするわで困惑通り越して脳が停止してました[´・ω・`]カチーン 

ちなみにこれを見たフレさん曰く
美化しすぎ!!ぷるまろさんはこんなに可愛くない!!
ですって(´<_` )