フェスティア記念プレゼントボックスから高級革袋が出てびっくり
素材袋系も出るんだねぇこれ…(;・∀・)
って言ってたら高級シルク袋も出ました、なんなの君たち

ちなみに毎日頑張ってるわけじゃないのでドレスとかはまだぜーんぜんです^p^ 
で、昨日言ってたマジェスティックパープルハーモニーヘイローですがッッ
つけてみたらこんな感じでした
2016-11-27-3
2016-11-27-2

ガラスの羽とは色合いが合うけど蝶の羽だとちょーっとヘイローが赤い…かな?


つけっぱで釣り放置してたら耐久が1削れてまして、試しにバンホールにいる酒場のお姉様()に修理を依頼したらこんな金額
2016-11-27-1
 
比較用に他のアイテムも

倹しい(50%減少)をつけたドルイドの証が7389Gold
値段変動なしのパープルハートが19901Gold
記憶喪失(3倍)をつけたパープルハートが59703Gold
値段変動なしの幸運のウサギの足が10956Gold
倹しい(50%減少)をつけたオッドアイベリササポートパペットが24429Gold

… ヘイローとサポートパペットがいい勝負になるのか(;・∀・)
取引する気がない人は最悪倹しいをつけちゃってもいいんじゃねーかな、エンチャと細工出来るみたいだし
私はー…とりあえず暫く普通に使うとします
倹しいが手に入ったら貼る…かもしれない…影の初級とか中級とか行くことまずないけどね() 


個人的にはフルイドブラックハーモニーヘイローも中々気に入ったのでこちらは露店で買いました(´▽`)
2016-11-27-4
ガラス羽であれば合いそう、羽の根元が黄色だし

今回の羽いいじゃん!紫!!と思ってたのに先が白くて( ´_ゝ`)ってなったのは言うまでもない


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


折角トレポ来たしAP足りないからせめて1日トレポ使ってギルメンからおさたぬアクセ借りて頑張るか~と頑張った結果

R6→
2016-11-27-5

R9→
2016-11-28-2
半分死にながら上げてたんでミスってランク上がった時のやつは確認押しちゃいました(*ゝω・)てへぺろ☆
これで一応弓系統のスキルはR1になった、はず!!
この2つ上げたいせいでAPが珍しく枯渇しているのでまた気力と一緒に貯めていきます(;・∀・)集まったら…Dex回収していくか、その時気の向いたスキルを上げていくか…


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


放置することンー時間…
アイテム受取ボタンを10回押し、物凄く久々に十二支ランダムボックスをインベの中で見ました
ギルメンの中には「豚のお玉出た!」とか「うさぎスリッパ出た!売ろう!」「いやそれ取引出来ないはずだけど」「なにそれクソやん、捨てよ」とかやり取りしつつ限定品を当てている中私が当てたのは無制限ダンジョン通行証でした
何??ルンダでもアルビでも回ってこいってか??? 

…後日回るとしますか(´<_` )