キャプチャ1313

まぁ、ほかのゲームでもこういう書かれ方してるとこあるけど勘違い続出待ったなしよね
間違ってないけどさ(
ギルメンが「広場に提灯がどうのこうの」とわけのわからないこと言ってたので見てみたら本当に提灯があった
流石に人いっぱいいてSS撮る勇気はなかった(;・∀・)

ちなみにムンゲ方面の門が今こうなってます
キャプチャ1314
せめてどっちかに統一させませんかね

それでクリスマスDで落ちるミミックの魔符をコソコソと集めてたのでダンカンにクエストもらおうと思ってティルコに来てみたよ
キャプチャ1315
飾りでかすぎませんか

そして至るところに飾られている提灯とクリスマスの名残
カオスでしかないわと思いつつもダンカンの元へ

キャプチャ1316
長がこれなら仕方ないか(察し



あ、バフェに細工してたら氷6付きましたが
細工に疎い私にはどれほど強いのかわかってないです・ω・R1になってから細工10個も使わずついてしもた
なんだっけなー、三種類あるうちのどれかが残念とか聞いた気がしないでも…うん、忘れた!
ということで弓は一応完成したのかな…
え?SS?
石改造から下が綺麗に画面外のせいで今細工がR1かすらどうかも危ういです^p^ギルメンに見てもらったら「氷6付いてるで、見間違いやないで」と言われたので信じることにしましょ



年末年始がクソ多忙すぎておそらくマビを開いてる時間すらないんで今年の更新はここでおしまい・ω・来年のいつ頃だろ、気力があったら2日(もしくは3日になってすぐ)、なかったら3日(もしくは4日になってすぐ)以降ですかね…

福袋早く開けたい…(*´﹃`)折角だし1/1には開けたいけど多分死んでる…!!
では皆様また来年ヽ(・∀・)ノ