いろんな人から聞く「任務送ったら負傷して帰ってきた」という事案
騎士団のクエストは一通り終わらせ(たはず)、イベントのはカンナからお礼のメモもらって3回ダンバのガシ殴ったら一応終わるんだけど誰も任務から負傷して帰ってきたことがない…
特別補給品受領で怪我して帰ってきた!とギルメンからは聞いたけどもう9まで終わらせてあるし…任務に行ってる回数が少ないのかな?と思ってるけどET1日を回してることも多い…時間が長いやつか?と思っても前は作業しながらやってたから長いやつばかりしていたし…初期二人限定?と思っても回ってんのローガンだぜ…?

完全にランダムなんだろうけど皆が撮ってるSS私も見たいのに( TДT)あーでも怪我せず戻ってきてくれたしいいや
魔法をいい加減マスターにするか、と思って計算機に仕事してもらった

サンダーをR3にするか(AP290)
ヘイルをR2にするか(AP255)
サンダーを詠唱速度が変わるR6まで上げてヘイルをR3まで上げる(AP290)
って選択肢があるらしいよ(・∀・)一番AP少ないのはヘイルかね
多分ステ回収でヘイルはR1になるんだろうけどケミマス目的でサンダーを上げておきたいのも事実よね
ただそうなると持ってる弱体装備だけでBOSS埋めするなら最悪アメゴレのお世話にならなきゃいけないかもしれない(素でAWFUL)
一番の難所は個人的にそこかな…最悪ヘイルならAPと杖と挑発に入るための人数さえ用意すればなんとでもなるし…

    \いつでも待ってるよー!/
キャプチャ1303

待ってもらっても困る
出来ることならお世話になりたくない

辺りを回ってたら三匹程居たので全部倒してみたけど金がヒュージしたくらいでした。
クリスマスDでアホほどされてるからいいってば
そもそも千年物の運悪すぎませんかね、ここ最近千年物を殴ってもろくなものが出ないぞ…一番良くてエンチャントて
あ、長らくほっといてる幸運児ESさん

印象足りなくて解除出来なかった→翌週解除したはいいものの失敗し続け→やべぇ残り%めっちゃ低い:(´◦ω◦`):しかも親衛隊出ねぇ!!
で絶賛停滞中
リアルラックが来い



アルバン箱開けてたら弱体Pがやたら出て早く武器を作れと言われている気がしてきた
いい加減ヒルウェン集めよか、銃の石改造したいし
ってことでこの辺の記事見て必要数確認…15s必要か
まー一度に一気に作る意味もインベもないから少しずつ作ってもらいますかね…

うまくいったら銃のトレするんだ…(前回これで折れた



懲りずに特に旨みもないのに今日も律儀にクリスマスD行ってきました
今日はクリスマスアーチが出たかな…折角だし飾ってみるか、と武器の墓場石改造の鍛冶台の前に置いてあるほこらの門と入れ替えてみた
キャプチャ1304
コレジャナイ感

キャプチャ1305
やっぱこっちかな

この農場竹は生えまくってるわ動物は羊除いて5匹ずついるわで維持石45個だったりするけどこれ多いのか少ないのか…
毎日コツコツコンコンするの疲れた*゜ω゜*



R2のバフェを細工してたらランクが上がってしまいました(ノ∀`)ウセヤロ
属性狙い疲れたからもう射程来たら諦めていいですかね…