いい加減印章使いますか、ということでフェス上げました、印章使うことほとんどなかったけどだいぶ楽できたしいいかな(;・∀・)ようやくR1
これで料理してフェス作ってお弁当持参で戦闘!!が出来るようにヤッタネ!

…いい加減薪集めとシリエン集めしますかね
クリスマスのがあまりにも長くなったしえぇい面倒だと二つ目
そしてどっちともに言えるけど日記だから攻略に役立つこととか一切書いてない(



他の方のブログ見てたらそういえばこの子ら、別に好感度関係の話題じゃなくても話振れたなということを思い出して話しかけてみた

キャプチャ1279
少なくともミレシアン以上だということはわかった、だから是非私に修理の方法を教えてくれ(
別に出来るようになっていいと思うんだよね、自己修理
スキルのランクが上がれば上がるほど成功率上がってマスタイで99%とかさ、でもマストレが鬼みたいなさ
というか鍛冶にその効果つければ鍛冶が多少は報われるのでは…

てことでほかの人にも鍛冶で話題振ってみたら
キャプチャ1280
それはかの有名な破壊神のことですね…というかそんなに有名なのね
にしても酷い言われようである
ただし間違ってはない

キャプチャ1282
どの鍛冶師か教えてくれエルシィ…
その鍛冶師に握手してくるから
よくやった鍛冶師、ちょっと小さい子には無理のある大きさの武器かもしれないが小さい子に大きな武器、いいと思います

て感じでいろんな子にいろんな話題で話しかけてたんだけど
キャプチャ1281
安定の公式。



なんとか指揮レベルが14になり三人目勧誘出来るように…張り付いてる割に遅くね?とか言われそうだけど張り付いてるのは好感度あげてる相手にだから案外他のは適当だったりする…
それのせいでステとか全然上げてないです(*゚∀゚)ヤッベー

三人目として迎える予定のエルシィは現在81%だからそろそろ口説けそうですな…!


で、あの悪魔みたいな、ステall450だか必要な任務をクリアしてもらえるメダルだけど、多分安定した供給が出来るようになるのって半年~一年くらいは簡単にかかるよねー…となるとそのへんまでは相場も結構なお値段になりそうね
もし欲しい武器と入れたいキャラが一致しないなら最悪交換って方法になるのかなー(ノ∀`)固有武器に執着なくてよかったー



公式SS板にてアルターの手帳の33番目がやばいって話があったので見てみたけど
0.png
( ^ω^)・・・

私の知ってるちょっとと違った
ピーネからの話を聞いて更に好きになって奇行に走る辺りね
途中で一回くらいスペルミスしてそうだけど(



生放送で二時間限定?で泥率二倍やってたんでスカアハ行ってました
丈夫な木材美味しいれす^p^


で鈍いESが二個出たんだけど

トロールの棍棒にエンチャント可能
体力20~40増加

こう書いてあるはずなんだけど
キャプチャ1296
訳し方間違えたのかな、生命力って書いてるわけじゃないし