交易のために丈夫な木材を集めていたら

キャプチャ1176
よくわからんがそいやそんなスキルあったねってやつがマストレ終わってました
弓使わずにFBCCでベチベチやってたからね…そりゃ上がるわ


キャプチャ1177

後杖で敵をぶっ叩くトレが残ってたのでぶっ叩いて終わらせてきました

普通に魔法使ってりゃ上がりそうなスキルがようやっと上がってきた気がする…
後はサンダーが洒落にならん程低いのでせめてR1にだけは…!!

AP「ん?^^」

↑おそらくしばらくはまたこいつが最大の敵な気がするから木工と交易しながらレベルとAPを集めるとします…

ちなみにのんびり30個集めてインプの高級保証書使って護衛がいなかったので泣く泣くタルに下ろしたところ280k程稼いでました、こえぇよ
ワイルドトロールから出た薪’sは丁寧に加工され農場の薪割り台二つになりましたとさ
目標は二本の杉の周りに一周ずつ(16個)で今9個だからあと7個!!
…そんなにいるの?に対しては「4つあれば十分っす」としか回答出来ない



あと一流+親分をなぎ倒すのにどんだけ火力あればいいんすかね^p^怖くてオスナサイルとコリブ渓谷を通れないからどうあがいてもタラに入れない…w
護衛頼めばいいんだろうけど申し訳ないのと一人で黙々と(でもギルチャでの雑談は見つつ)やりたい人だから護衛もあんまりっていう…

運営から「クラショの細工あるよ」という声が聞こえる気がするけどきっと気のせい(だと思いたい)




最近公式に嫌われてんのか、ギルチャに打ってもコメが見えなくなることがじわじわーとある
ただほかの人の反応見たら見えてるのかな…?しばらくしたら「メッセンジャーと繋がってねーよm9」って言われるけど調べてみたら回線がどうのこうの…うーん、環境は変わってないんだけどどうしたんだろ

ギルメンからは「公式にBL入れられた?」とネタで言われたり…
BANじゃなくBLのところに悪意を感じる…金を落とすから残しておいてやろう方式かな??