…と昔はよく言っていたものです( ´Д`)=3 フゥ正直今もそこまで頻繁に行くと疲れるけどね
クラショの最大の敵はAPと皆が言う中私だけ「修練埋まんない…」とか言ってるレベルで戦闘をしてなかったからね

まぁなんだかんだここまで来ましたよ
キャプチャ1170
よくやった自分(自画自賛

今日は久々に戦闘がしたいな!と思ってギルチャで「今日は戦闘する(`・ω・´)」みたいなこと言ってたらつでーと全く関係のない襲撃エリに連れて行かれました(
道中HDだと思い込んでソロしてたのは内緒(ノ∀`)その途中で取れましたw

後弓使いで残ってるのは全く修練する気が起きないサポショとどこで修練すりゃええねんなFSと最近着々と上がりつつあるアージェントとR1まで上げて以降持ってすらないクロスボウマスタリと

キャプチャ1171

埋まる気のしないクリティカル
むしろ今までに1000回以上も食らってるんかい

狙撃手取れる気がしません…^p^




最近染色に呪われてるのか
キャプチャ1172
凄いピンクになることが多い
結構な確率で一度はピンクを経由する…も、もうちょっと青足してこ!!