よりにもよってじゃんけんいべが始まりました
ジャンケンの本と券、ビンゴのボードとコイン、ハロウィンのチケットでインベがじんわり潰されてる…しかもこのコイン、ご存知のとおり放置で手に入れたものは磁石マークを押すなり自力でちまちま重ねるなりしないとスタック1のままインベを圧迫し続ける…

キャプチャ1168
たまり場でジャンケンが横行、全茶がチャット時よりうるさいし迷惑かかりそうだなーってことで農場でやることをなるべく推奨したいところ

今回ジャンケンタイトルを回収すると上書きされるみたいだけど一部の人からは「更新しなきゃ!」もう一部は「劣化じゃねーか」と賛否両論な気はするけど私はそんなことよりブランコが欲しい(

これは30日以降12勝ちゃちゃっと談合で済ませて影周回してAP稼ごうぜって流れかなー
個人的には3勝で出てくる生活スキルトレーニング値 1.3倍が一番ありがたいw


後ディナシー来たね、きゃわわ
もうちょっと皆の話聞きつつのんびり買おうと思います(*´∀`)