大体一年くらい前は戦闘に行けばジャベリンが降るとか凄い不可解な現象が起こるんじゃね?wってくらい戦闘をしていなかったというのにここ最近は大体毎日つでー消化くらいはしてるよね

まぁギルマスが強制してつでーに引っ張ってくれるから消化せざるを得ないんだけども

もし去年の通りならここ数日エリンには大規模なある種の災害に見舞われてることになるけどミレシアンは今日も元気です(ニッコリ




キャプチャ1143

いつもはデュークの写真しか撮らない私ですが、今回はデュークの写真すら撮りませんでした
今までは雑魚は必要最低限だけ倒してさっさとデュークを釣ってしまう、ってスタイルだったから基本的にデュークvs皆って感じでSS撮れたんだけど今回はとりあえず殲滅、沸いたらまた頑張ろうぜ式で床掃除を全力でしたせいで撮る暇がなかった、っていうのが本音^p^つまり実際は撮らなかったんじゃなくて撮れなかったw
てことで終わってからのんびーりといつも通り部屋の観察してました

キャプチャ1144
15歳のミレシアンの二倍くらいはある骨が壁に綺麗に飾ってあったり

キャプチャ1145
小さいジャイなら入れそうな古ぼけた柩があったり

キャプチャ1146
その上にはまたミレシアンと同じくらいの長さのロウソクがあったり

ボス部屋のロウソクは火が付いてるんだけど小さい三部屋のロウソクには火が付いてないんだよね

キャプチャ1147
あとボス部屋四隅にいるこいつの下にもロウソクが
ただしよく見ると付いてないのがほとんど?で頭蓋骨がちらほら
…これが死蝋ってやつ?




先日に懲りずわんもあ…!ってことで箱のおかわり
やっぱ調理器具未実装だと思う。

あ、おにゃのこの方のうさぱ一式揃っちゃいましたとさ、どうせぇと
ウサギのスリッパは流石に回収してないけどね(ノ∀`)

あとビニ傘欲しいのに出ないんだけどなんでなん…




ドレスルーム確認中の出来事

キャプチャ1148
後半二つ、聞き覚えも見覚えもない羽が…
もしやと思い韓国情報を掲載している某ブログ様に足を運んでみたらなんと情報があった

ってことは近々ハロウィン箱にでも入ってくるのかな…?
今回のビンゴの新規枠にはなかったはずだし他今のうち回収出来そうな箇所なさそう、というか公式からは何もなかった…よね?

もしやと思い別のとこも確認してみたら
キャプチャ1149
( ´-` ).。oO (あれ…この名前…なんかさっきのブログで見た記憶が
→探した結果ありました^p^マージデ見た目結構好きだし日本に来るのは結構嬉しい

……もしその系統一式近々来るんだったら1*1マスカバンで中身が10*16マスっていうやつも一緒に入ってくる確率が微分子レベルで…ってこと?かな
そんな無茶苦茶な(>'A`)>