リアルでご飯作る前に何故かマビで晩ご飯作りつつ
キャプチャ1125
ちなみにリアルではパスタでした、リアルの方が手抜きってどうなの


服染色しつつ
キャプチャ1123
この黄色い模様が途中でブチッとなくなるのはバグなのか仕様なのか、どちらにせよ直してほしいところだったりする

ほのぼのと過ごしてました
染色中思ったけどどう見ても顔にしか見えない
キャプチャ1124<ヤァ!!

誘われたんでgdgdーっとつでーに
ドレンで5連失敗は流石に疲れたよね(;・∀・)80%なんだけどなぁ…さすがネク率
エリって言いだしたのは私だし、寄生ついでにどうぞ~って言ってたけど申し訳ないったらありゃしないww一緒に来てた二人には全然構わんよ!むしろ寄生アザッスみたいな反応されたけどアリガタヤアリガタヤ。゚(゚^ω^)゚。

で影終わってから恒例の雑談タイムで急に学校が始まり
せんせー○○くんが話聞いてないでーす
聞いてますー
はーいじゃあ業後ねー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

みたいなくだりしてたり
んで、黒板にマグカップ置いてあるじゃない
キャプチャ1127
この子

せんせーそのマグカップ誰のですかー?
隣のクラスの杉下先生(適当にその時に考えた、深い意味はない)のですよー
杉下先生マジ誰wwwwwwww
持って帰れwwwwwwwww


数時間後、杉下先生という名前のジャイ♂ミレシアンがたまり場に現れるとはこの時正直誰も想像してなかったと思う
ちなみに作ってくれたのはギルメンです、本当にありがとう、そしてINするたびにキャラセレクト画面で杉下先生を見続けるという拷問のようなことをさせてしまってとても申し訳ない…www

今日は腹筋の壊れる一日だった、明日筋肉痛で笑えない状態になってたらどうしよう、今のギルド腹筋にダイレクトアタックしてくる人地味に多いのに…っ


( ´-` ).。oO (色々カットしまくったけど正直涙出るくらい途中で笑ってました、校長出てきたりね、本当皆ノリ良すぎるわ




ギルメン皆(?)寝始めて残った私とギルメン一人でひたすら分解トレしてました
夜中に何やってんすかね
ギルメンに素材提供しつつ自分もちまちま上げてたら分解がR9→R7
高級生地分解で詰んだねwこっから先はのんびり紡織ついでになりそう
高級革紐はもう覚悟決めて高級革不足をなんとか乗り切る方法を考えます…(;・∀・)行けるかなー

で考えずに合成でインゴット増やしたり分解したりしてたら

キャプチャ1126
安定の右下のぎっしり金貨箱

画面ちっさくてわかりにくいことこの上ないんだけど凄いきちゃない
主に右上、もう何がどこに入ってるか自分でもわからなくて探してたからね…
革の量がえげつないからヒッソリとアルパカをハゲにしては袋を作って…を繰り返すことになりそう


で、分解上げてたらロイヤル錬成術師になってたんよね
嘘やろ!?
嘘じゃなかったです。

で折角だしもうちょい上げますかーwとあの世行ってゴレで敵殴ってたよね
ランクも少しだけ上げたし次どしよっかなーとか思って装備変えつつ強さ変更しつつ…

気付いたら手にハンドル…ピエロで敵殴り…
R1になってました/(^o^)\ナンデヤ!?
ちなみにコロ助、R7。愛情の差がばれる…w
ピエロのマストレ終わったら次コロ助上げるよ…うん…




ギルメンがペット配布会みたいなことしてたから冗談で「赤馬回収出来なかったから赤馬欲しいよね…いくらだろ今」と言ったら「出荷っすね」と馬を出してメダルに突っ込み交換窓
んんんんんんん!?
とりあえず頂いちゃいました_(:3 」∠)_よかったのだろうか

その後「そういえばかき氷って売れるの?」というギルメンの台詞
10Mくらいじゃなかったっけー今
そだねーw
そんなすんの!?
で、この時思い出したんだけど私かき氷以外の屋台とお菓子の屋台は持ってるんだよね
だからせっかくだしかき氷も欲しいな!と思ったけど当たらなかったわけで_(:3 」∠)_物欲やべぇ

って言ってたら出荷されました、これはひどい
流石に10M小切手出したけどね、流石にね
めっちゃキョドられたけどこっちがキョドるわ()

キャプチャ1128

てことで我が家に二匹来ました(∩´∀`)∩ワーイ
この途中、「いたないこ」という名のアルビノ白虎がギルド内で出荷されたとか
後皆しておそらく外れ枠であろう象を当てていたせいでギルマスが錯乱して回収しようとしてたけど後一歩というところで踏みとどまっちゃったよねー皆で水掛合戦楽しいのにね・ω・

今日は濃いというか濃すぎて腹筋的に困る一日だった…ww
お金使ったし稼いでおかなきゃねー