あれは嘘だ。

キャプチャ1107

めでたくファイアマスタリ・ファイアボルト・ファイアボール・メテオストライクと火属性組だけR1になりましたとさ
ちなみにマスタリはボールと隕石上げてる途中にマスタイ取れたらしいよ

ちょくちょくフレに言われます

「お前が上げるべきなのはメテオでも合成でもない、紡織だろうが」

( ´-` ).。oO (紡織…R9ですね
うん、正直まともにDex回収らしいことはしてない上に未だに弓が大です

今ギルマスから修練用におさたぬリボンお借りしてるので今のうちにある程度サポショを上げるべきか迷ってるよね


で、なんとなくES関連で見てたらこの間シャドハン貼れたぜやったね!!!!!って言ったけどシャドハンの最大ダメ出る条件てウォーターキャノンR1だったのよね
スキルを見てみる
WC<R8っすm9

AP不足決定^p^さぁAP集め頑張ろうか




せっかくだしやってみた

キャプチャ1108

ケミマスもちゃんと上げたらもうちょい上がるんだなぁ…頑張ってみよっかな