ブログを相互リンクさせていただいてる毎度お馴染みフレのジャイさんから黒ドラ召喚するんで来ませんかとのお誘いが
基本黒ドラのお誘いは用事でもなきゃ参加してるから、まぁ例外なく参加したんだけど

ぼけーっとしてる間に「よくシミニ行かずに6段なんか入れたね…」と先日書いたブログのシリンダーの件を早速突っ込んでくれました(ノ∀`)

まぁ、正直言ってしまえばこれで躊躇なくやっちゃった時点で福音のシリンダーごとき(?)躊躇いなんかないよね
ちなみにこの11日後くらいにシミニ実装してるね、でも5段で止めとくって発想なかったんだなぁ…


そんなこと考えたり喋ってたりしてたら「乗って!」と屋台を出されたので乗り込み一旦オアシスへ…



てことで

キャプチャ1096
わちゃっと黒ドラに行ってきました

…はいいものの、黒ドラの元へ向かう途中イフリート先輩が邪魔してきたので皆で準備運動
各々イフリート先輩から譲ってもらった装備をその場にかなぐり捨てて黒ドラの元へ

召喚してー倒してーを二回繰り返してきたけどほのぼのしてて楽しかったよ(`・ω・´)たまにやるのは楽しいね!
え?心臓?…知らない子ですね