石改造する武器が多すぎて破綻しそう
というか普通の改造の時点で瀕死(主に熟練貯め)
んで宝石改造で持ってない宝石回収で無呼吸
そして石改造で取られる金額と石

失敗も待ってるわけで


大量の宝石改造が終わった武器を前に既に死にそうです^p^




久々にレネス行ってきました

ギルマス(だったか)がどうやら行ったことがなくてジャーナル埋めを…!!ってことでギルメンのロリコン紳士と凄い頻度で弄られるギルマス紳士と一緒に行ってきたよ
いやぁ、紳士諸君は優しくてありがたいね!!!!!(やらせ臭


一周クリアすればジャーナルは埋まるし!ってことで一周だけしようってなったんだけど
私が勘違いしてて黒ヒョウで止めちゃってもう一周……
楽なとこだったのと二人が紳士だったおかげでなんとか(;´∀`)許サレタート思イタイー

とりあえずなんとかバルログぶっ倒して「これでいいんよね?ここでもう止めればいいんよね…?」みたいな感じで怖々止めてきたよ、合ってたよ、クリアできたよ。゚(゚^ω^)゚。報酬しょっぱかったけどな!!




で、その(難有り)紳士二人とフレさんのフレさん(通称赤の他人)とゾンビをR1周回で終わらせてきたけど、今回も精々R1周回だからこれといって特記することないし、アイスマインでNPCを城に入れっか!も誘導ミスって無理だったし報酬にかけようと思ったら

リ ビ ン グ の 椅 子


この前、二つハウジングで確か1000だか2000だかで売った記憶があるけど、戻ってきたねおかえり
しかしまたお前はハウジングに置かれる運命なんだよ…もうちょっとブログのネタになるもの出てきてくれ

ちなみにギルマスはポーションが出たらしい、いいね、消耗品が出るのはありがたいことだと思う
ギルメンは最高級薪出してました、頂きました。これでまた農場に薪割り台が置けるね!正直そんな多くはいらないけど!!




露天出してるついでにタルの中でぼけーっとしてたんだけど

キャプチャ1035
こう、一部だけ切り取ってみると「ココドコやねん」って場所多いなぁと
これは完全にアカンやつが出る宿ですわ、とか思ったけど普通にペッカどころかダンバートンですらゴーストは出るんだったね、あれ行ってる人いるのかな、以前に何のためにあるのか些か疑問にも思う





キャプチャ1036
あとこの人6年くらい前からずっと寝込んでるみたいだけど後何年寝込む気なんですかね…
というか眼鏡外せよ…



最近することがペットのインベを整理、くらいしかないんだけど(

インベ整理してたら染色済み改造済みのジュエリーマリオネットハンドルが…
職人改造の数値を見てみたら
操縦最大16 操縦最小5(確かこんな感じだったはず)

…またツッコミに困る(;´∀`)

んでこの間のログインのやつでもらった某キットで職人改造をなかったことに
ここで一つ気付く

なかったことにした方の最大と、普段使ってる同ハンドルの最大違う…

なんで改造バラバラにしたんだろ(ノ∀`)売れたかもなのに



ちょい後悔気味に職人改造を突っ込むと…
最大15  クリ5



(´<_` )