完全にイベから離れちったよ・ω・

某ジャイはシリエンヒルウェンをR1にしてるし、某人間はサブでキャッキャしてるし(
私は私で無心で芋掘ってるし、しかもイベ用じゃなくて料理+ただのトレ

正直イベとかどうでもいいです

早く箱開けたいです(切実

ドキドキラッキーボックスっていうのが出たらしいんだけどね、中見たらさ、妖精とか夜の魔女とかのここ一年近く?の目玉商品が結構詰め込まれてるわけで
妖精のとき30kくらいつぎ込んで開けてみたけど出なかったんだよね・ω・当時は出ても売るつもりだったけども

他にもちょっとちらほら欲しいモノが見えるので…6月入ったら開けたいよね




最近染色に嫌われてる気がする

キャプチャ866

キャプチャ867