キャプチャ702
画面外にもわんさかと…いただきました…

そして染色中に毎回恒例(?)あのジャイにも言われたんだけど

ティアさん今までどんだけ染色したの?結構もらってるよね
あぁ、そだね、結構もらってるし前はおぞましい思い出したくもないような個数買ったりしてたもんねーって思って
んじゃ数えますかと

60は行ってそう
100はないでしょーww…ないと言ってくれ。

みたいな雰囲気の中他の人たちが影に行ったのでその間に数えてみたよ
先に言っとくと椅子類は8個染色終わってました
武器は傘とかも入るんだけど、とりあえず手に持つ物は一通り武器とみなして47個
ちなみにまだ染色終わりきってないね、武器は。

んで服類なんだけど、一々分けるの面倒だったし頭(かつら込)服(ローブ込)靴腕をダブって色違い染色したのも各1つと考えて染色不要(スカアハのイヤリングとか)を除いて
ペットの中に157個
ドレスルームに100個
各キャラが持ってたり装備してる分で16個

合計273個

100個とか余裕でぶっちぎってたね
自分でも100は超えてる自覚あったけど300近いとは思ってませんでした、っていう結果だよねびっくりじじいもびっくりだぜ

これ染色不可除いてたりするしその分入れたら300超えてたりはする
後まだ回収したいローブとか服とかまだあったりするからって考えたら多分染色済み単体で300超えるの直ぐなんじゃないかなぁとも(白目


売った分はもう考えたくないので先だけ見て生きるよ…