行こっかなって思ったらギルメンがよくわかんないけど来るって言ってたので連れてきてみたよ
死んだふり前提で

調べてみたら一周で回収できるのが
経験値:1,172,000 賞金:54,500G

でかいね
ちなみに比較対象にうぃずことシャドウウィザードを退治だけど
経験値 :189000  賞金 :35200G
+道中の経験値とドロップするお金
ちなみにエリでこんな感じだから、どっちがいいかはその人次第な気もするよね

ちなみにギルマスと私のせい?でその子が交易に目覚めました
いやぁ、是非頑張ってくださいって言いたいけど最初の方に通る馬車と象の必要DCまでの遠さと慣れた頃に慢心して略奪団に数万DC奪われるっていう壁があるからまた難しいよね
ちょくちょく護衛にでも回りますかね、後半になったら

後料理がR9になったよ、同時に特級料理人になったよ、なっちゃったよ…
んで即刻エビチャーハンと野菜スープ製作…そして猿に47個流す…
本二冊出ました。やっと作曲R1です本当にありがとうございました
なんかここまで来ちゃったしいっそ料理上げきるか、とも思わんでもないよね