冒険行くのも楽しいよねー

隣町を拠点としている某ギルドのサブマスターのイケメン(笑)さん達のたまり場でホベーっと遊んでたら生ゴミぶん投げられたしついでに大量の釣り餌作りました
木の板が底を尽きました 何やってんだろねw
そして後こんだけ作れるしこんだけ持ってきてくれれば作るよと言うと

一人が生ゴミを大量生産しだし、二人が釘を集めに行くという大惨事
皆間違った場所に本気出し過ぎである


そしてその後その流れで武道連れて行かれるよね
え?
武道行って何故かイベントだけ行かなかったし勝手にソロで行っちゃうよね
経験値美味しかったです

ただ一つ問題があってだな
本日(というか昨日?)転生でLv76探検Lv31(箱から出たあれで上げた)
一週間何しますかね^p^