リアルが忙しくて何も出来ん!!
と思いつつどうにか処理、そしてやっとまともにできるかも

と思った矢先にメンテの嵐wwwww^p^wwww

やるなってか、やるわ馬鹿 とか思いつつ
発言するたび落とされるのに耐えてたらやっとパッチ入って今までどおりヌルヌル動くようになったので…

交易してきたよ(・ω・
そしたら偶然フレから個ちゃ来て何故か同行されることになったよ

なんでそんな動きしてんの
略奪団
突っ込んでよww
やだよwwwww

とかアホな事言いつつも交易してました
格闘家なんだけどね、そもそも中毒でWill0の時に来るなよって思わざるを得ないよね
忍術使って片付けてたしいいんだけどw

そして今こんな感じ
レイヤ577

後はダンバ・カブ・ベルをLv7ずつにすれば全部交易品が開放することにはなるんだけど…
ダンバはそのフレさん曰く「水着が美味しいらしいよ」
そこだけ聞いたらただの変態です本当に(ry
カブは自分で調べてみたら結構美味しそうだったのでこれも上げたいかなぁ
そしてベルですが
後はベルかぁ…
微妙じゃね
デスヨネー
でこれ以上上げない可能性が出てきたよね

一応30%は超えたんで後はブリュぶん回してもランクは上がるんだけど、次のAP…記憶に間違いがなければ50だか必要なはず
しかも今別のスキルにも浮気してて…
手製矢作りたいし鍛冶も上げたいし…

あれっこれ中々苦労が耐えない気がしてきたぞ