うちのギルドでは調教が流行ってるのか

キャプチャ549

皆で調教して連れてきては遊んでたわけだが
一人調教と違うのは多分気にしたら負け

後昨日はちゃんとアクリにパパラッチのように張り付いてきました
偶然一緒にスケッチしてた全く知りもしない赤の他人なミレシアンがへまってサンダーを私まで喰らうことになり一回死んだのは解せない


んでPTがあったしぎよちゃんで転生して入ったらまぁAP稼げるよね

その後メインでぼけーっとしてたらフレから影誘われるよね
暇だし行ったらつでー(影差す・挑発)はエリ、FLC(蜘蛛・防御)が高級っていう
キャプチャ550
つでーは女の子三人で!

まぁ今回のエリは正直楽しかったよ
多分あれだね、残滅する人がいなかったからだね
ほら、結局倒せるだけの火力があっても、先に周りが倒しちゃったら自分は行動できないわけで、そうなると「あれ私いなくてもよくね」ってなるから嫌だったんだけど、こんな感じで楽しくーだったら案外いいかもなぁと


まぁ、多分ギルメンに誘われてもまだ行かないけど、フレに誘われたら行こっかな、とか?w




最後に転生だけして雑談
朝起きたらまたアクリに張り付くフラグが乱立してる上に武道も私を呼んでいる気がする……きっと気のせいだと信じたい……!
けど交易とクラショはその時になってAPを集めることにして、ヒーリング用のAPを集めることにしたからレベルはどうにか上げなきゃなんですよなぁ……
目指せPTHマスター^p^