そういえば音楽二倍イベだったなぁ、と思いAPはないのでとりあえず序曲・忍耐・ヴィヴァ・豊作・子守唄を昇級を出し……正直知識上げたほうが楽だよなぁとクエ見たら笛吹くところで止まってたので静かにタブを閉じました(
あと幻想はちょっと辛かったwwのんびり上げていくとしましょw

演奏しまくってたらLv3→Lv5になって「あぁ経験値もらえるんだ……w」と今更知るという
そして今回転生してから裁縫と演奏以外全くしてないのでレベルがね、うんw

というわけで暇つぶしも兼ねて蜘蛛の高級ソロ行ってみたよ
案外いけるね、遊んでても間に合ったよw

……え?HD?アーアーキコエナイー





後は淡々と調教してたよ
マスタイ目指してれっつごー