早速才能を裁縫に変えて紡織上げ……
調べてみたらR8以外は本当に楽そうなのでR8に向けて細い糸集めておいたほうがいいかな?という感じではあるけどその前に飽きる気もするので若干様子見しつつ……

と、ギルメンとワキャワキャやってたらなんかレイドボスだっけ?が湧いてたので顔出してきました
キャプチャ491

一応ギルメン四人で倒してきました
声かけたら二人来てくれたからなぁ、ノリというか集まりというかはいいよね
一回死んだけどきっと誤差の範囲(

タゲられて飛行で逃げてタゲ受けたままいたわけだけど、下でFBとかミルとか待機しながら見られてた辺り熱狂的なファンみたいにも見えて笑いながら飛んでたけど少し離れていざ降りてみたらサラマンダー諸君がかなりの速さでこっちに突っ込んできたからもう笑いしか起きない

「キャーあの子よー!!(FB用意しながら猛烈なタックル」
「おっふあぶねぇ^p^(飛行」
⇒下から凄い見られてる

これスカートだったら……ごめんなんでもないよ。