リアルが多忙(笑)過ぎて最近まともに戦闘とか冒険とか出来なかったっていうね
あ、木工はやってたね、でも正直生産民(笑)だから生産は生活の一部なのでノーカン。これだからフレに生産廃って言われるんですね、えぇ

律儀にイベだけは参加してるけど、でも今日は一回しか行ってないしねぇ、時間的にも気分的にも。本当、AP変身の為だけに行ってる感じだわ

とか言いつつ時間あったらばっちり三周してメモ集めしてますけどね


最近たまり場にチンマーリいることが多い気がしなくもないけど
たまり場いるとお客さん(フレ)来るから楽しいんだよね
こう……
キャプチャ482

ローブ着てはっちゃけたりとかね
こんな感じでバカやれるフレさん好きだよ

折角のオンラインゲーなんだし戦闘とかもいいけどこういう関わりも楽しめるしいいよねっ!!



後運営今回の箱でこのよくわからない完全にネタ装備であるネタ装備を出した辺りよくやったって言うべきだと思うの