まず箱報告から言うと多分惨敗?w
サポパペ4つ出て、小さな4つ出たくらいかなぁ
あー後個人的にフライングパペット系は好きだし大量回収出来て満足よ(´∀`)そろそろメイド買わなきゃw

それとコウモリの王冠回収したよ
無論男用をな
自分の箱運て本当男の方によく転がるよねって昔から思うよ……

あぁ、今回のせいで人形の個数が30を超えました、ミニチュアだけで持ちすぎである……
給料日来たらもっかい開けてやろうか(いい笑顔

椅子欲しかった、どっちかというと棺

後細工出たんで一緒に出た悪魔腕にしたところマグショの威力17レベルだっけ?出ますた_(:3 」∠)_いいのやら悪いのやら



で、イベ逝ってきました
最初ソロ⇒メイクでゾンビで詰んだ
二回目PT⇒ソロでオーガたち嬲ってタイピングしてゾンビ殴って終わり!!⇒ハロウィンかぼちゃパイ
三回目⇒やる気が家出した

というわけでした_(:3 」∠)_案外楽しい

メイクとドンキホーテ回収★明日以降頑張る

けど別ゲーも同日に始まっちゃったし若干こっちに手が回らなくなる、かも