修練です、才能を弓に変えてきました

で、AP不安だったのでドラマの1だけ進めてみたら……


キャプチャ448

ネーミングセンスに吹いた
もうちょっとなんかあったでしょ、うん

キャプチャ449
マーリンのナックル
アリアのマイク
Jのガドシ

の他にシェフのナイフもちゃんとマーリンが作った物だったのね……オラクルサンロッド・コルトとかは流石にマーリンが作ったものじゃないんだろうなぁ
私もそれくらい皆に物作れるようになりたいけどね、今なんてもう箱で出てきたものとかが性能良すぎてね……なんかステ回収の為だけってイメージになっちゃってるのが個人的にかなり物悲しいわけで



キャプチャ450
フレさんのPTH+ヒールトレのお手伝いしてきましたー
種族Pvで私だけエルフ陣営だったのでヒュドラをただ悶々と……

「言ってくれたら手伝うからね!!」
とそのフレさんに言ってもらえたので来週にでも治癒に変えて進めようかなぁ、と考えていますw

これでPTHマスター取れたらかなり大きいよなぁ……