率先してするもの、というよりやってたら上がってたし昇級しとくか、っていうイメージ
事実今までそうだった気がする(

まぁ珍しく修練してきましたー弓の、製薬才能にしつつ弓を((

キャプチャ447
一応ロイヤルになったしいいかなぁと
見切れてしまった(

クラショはAPガッとか聞いてるものの、個人的に修練のがきっついです
一応戦闘方面に傾きつつあるけども、よく遊びに来るフレさんには

「え、ティアさんが影に!?明日ジャベリン振るわ」

と言われる始末(マジックシールド出しつつ)
交易中心で生産をぼちぼち、影をそれなりに遊びに行く程度でやってるつもりが、影に行く行為自体が異常みたいな感じでした、解せぬ

一応蜘蛛中級ソロ出来たしいいかなぁ、と。次は高級ですね!クラショがもう少し上がったら逝ってみようかと思います……




放課後服+靴が4Mで売っており、んー買うかとたまり場で悩んでいたらギルメンが売るよ!と名乗り出てくれました
私「いくら?3Mとか?」
ギルメン『4k』
(д)゜゜
「こ、小切手ですらない」
フレ[せめて1Mとかさ……]
『いや、タダでいいんだけど……』
(д) ゜゜
『あ、1Mの半分で!』

『50kね!』

先生、半分は500kです!

ちなみに50kで買取成立しました。金貨箱一個分です、複雑怪奇
50kくらいなら交易だの影だの行ってたら埋まっちゃうよ
大事に染色して使おうと思います_(:3 」∠)_