生産って言ったらまぁ恐らくメイマスが絡むものとマゾスキルとか言われてるヒルウェンシリエンくらいですかね、個人的に分解合成変換辺りも入っちゃってもいい気がするけどね!
一応交易も生産枠の才能だし交易も生産に入るのかな……?ヨクワカリマセン


たまに無心で戦闘してると楽しいけど、インベに生産に使うものいっぱい広げてひたすら生産も悪くないと思うけど、まぁそんなの人にもよるしね!!生産なんかくそくらえ!!て人もいるもんね
実際鍛冶なんかやった日には酷い目にしか合わない気もするけど(

まぁフレの中ですら白目剥きながら演奏の神がかった出そうと頑張ってる人もいれば硫黄蜘蛛燃やして癒されてる人までいるんだし、フレっていう狭い世界ですらいろんな人がいるんだからミレシアン全体で見たらもっといろんな人がいるんだろうなぁw


その頃ScientiaとかいうミレシアンはGM製薬師なのに意味もなく調合のランクを上げていました

キャプチャ443

おかしいなぁ、これ以上調合上げる意味もないんだけど……w




あ、最近暇潰しで戦闘し始めました
「ティアさんが影おる!珍しっ」
と偶然鉢合わせしたフレさんに言われました、解せぬ

弓を今年中にある程度まで上げたいなーと思ってるけどある程度ってどこのことだろう、やっぱりマスターかな?w
狙撃手も取得しておきたいのでクラショとかいう大食らい用に今のうちにAP貯めておきましょ……(遠い目