月曜日……そうそれは(中略)

今週は……生態学で少し材料を集め
キャプチャ353
奥に変なの()いっぱい

じっくりことこと煮込んで青い怪しい粉を作ってました
キャプチャ354
神秘なハーブパウダーの量産ですね!

マジクラは上がってませんが生態学は一応R4になりました、この調子っ!

その後フレさんと影行ってたまり場に行くと見覚えのある面々……
皆元ギルメンだったので楽しく雑談していました!

私「あれ?これSS撮ればブログのネタになるんじゃ」

それを聞いて着替え始める面々

キャプチャ355 - コピー
安定のネタ装備、これを撮るまでは皆ちゃんとした服着てたんです、えぇ

皆ノリがいい素敵なお仲間さんですし、これからも大事にしていこうと思います
(´∀`*)