一応今回のイベントでは
ポウォール研究部の衣装・チェロ二台・マイク二本

が出ましたが……皆さんはどうでしたでしょう……
これが当たりなのかハズレなのか個人的にはよくわかりませんが、かなり前からチェロは買おうかな……しかし100kか……と悩んでいたので個人的には嬉しい部類です、個人的には(

チェロは一台染色、一台はフレさんの出した点滅する巨大麺棒が羨ましかったので交換してもらいましたw
後はマイクの処理?wだけですがそのうち露店に並べるかもしれません……
ただ歌R5以上の人にはまず用事ないだろうし性能変わらないのが普通に店売りしてるし、という状況で売れるかどうかも定かではありませんが・・・
え?ピアノ?買うのは諦めて交易で普通のピアノを回収することにしましたよ?えぇ……
500万DCですね、ちょうど交易上げようかなとか思ってたのでいい機会ですね(血涙


そういえば農場を弄るのが自分の趣味なんですが……
キャプチャ328
農場がめでたくLv15になり、イウェカを置くことが出来ました
後はクィリン岩石二つと調理用のかまどを置けば一通り目標は達成、となります……
クィリンは影で結構出たから影周回かな?wなどと思ってますがどうなることやら……





後遊んでたら上がってました
キャプチャ327
この調子でとりあえず目指せR1,マスタイはその後考えます……