脱走したでっかいクッキー倒すクエで手に入る箱からマカロンの山が出ました
2016-9-6-2
 
ギルマスがめっちゃ欲しがってましたが臆することなく農場に設置
農場の一角が着々と砂糖まみれに…


というかそんなことよりキュッパ出てきてお願い 
とある人は30キャラ回してやっと出たとか言ってたんで諦めてる節はある_(:3 」∠)_
気ままに…のんびり…回収出来たらいい…な…


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


覚えているだろうか…
Luck装備製作の為に幸運児をなんとか貼ろうとしてたあれを…

Qいつの話?
Aブログ見る限り去年の12/5って書いてあるかな

Qそれ前のブログじゃね
Aさいですね

Qどんだけ放置してたんですかね?
Aごめんなさい(小声 

半年以上かけてやーっと貼れましたフレありがとう、運吸われた!!って言ってたけどごめんありがとう
2016-9-6-1
25~40なんでもうこれでいっかなと、貼り直す必要はない数値かなと
接尾に付ける予定の盗賊は予備があると思ったら甘かった(ノ∀`)なんとか手に入れておこう

後は服のエンチャの見直しをしてたらもうちょっとましになりそうだし気が向いたらこっちもなんとか
アクセもまだ…なんにもしてないしね…
驚くべきESを抽出してアクセに貼っつけておかねば

といいつつしてない_(:3 」∠)_木曜日にエンチャ師さんがINしてたら焼き貼り頼んでみますかね